2010年03月14日

コメントありがとうございます!

mskさん、コメントありがとうございました!
何度も申し上げていますが自分の記事が役にたって自分こそ嬉しく思います。
コメント中の内容に正直驚かされもしましたし自分も今後症状を聞かせていただく中で勉強させて頂きたいと思いました。

「FMVにコンタクトすると10万円近くかかるということで,新しいPCはどうですか?とパンフレットを送ってきた」

この対応はいかがなものなのでしょうか?
正直、物を作る、販売するというメーカーの姿勢ではないですよね(泣)
本当に悲しくもあり信頼を損なう対応としか思えません。
でもこれは事実でありそういうメーカーの対応はしっかり対処なりしてもらいたいものです。

しかし覚悟を決めて分解されたmskさんは物を大切に扱うユーザーとして素晴らしいと思います!
本当に凄いと思いましたし回復された時の喜びは絶大だったと思います。


さて「この状態だとFMVに電源交換(-02)注文してもだめでしょうね」という状態はどういう段階になるのでしょうか?

コンデンサは回復したがファンは依然直っていないということでしょうか?

お時間のある時に状態をお聞かせ願えましたら自分もどのように対応したらよいか手伝えると思います。

この度はコメントを頂きありがとうございました。
posted by ひなた at 16:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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