2009年03月05日

コメントありがとうございます。

ブログのコメント設定が変更されてしまっていました。
返事が遅れてもうしわけありません。

「☆心春☆」さんへ

納豆スパ美味しいですよね!
作って頂けたようで自分も嬉しいです。
簡単だしとても美味しいですよね。
納豆バンザイってことで…。
また覗いて頂けるとありがたいです。
コメントありがとうございました。

「小春」さんへ

ボロネーゼ美味しいですよ!
野菜の水分を飛ばすとこが手間ですが大量に作って冷凍も出来るし重宝しますよ。
是非挑戦してみてください。
おのろけですが食べてもらえる人がいるとやる気に繋がると実感している今日この頃です。
また覗いて頂けるとありがたいです。
コメントありがとうございました。

「船長」さんへ

コメントありがとうございます。
お役にたてて何よりです。
こんなブログでもと喜んでおります。
分解もはまるとパズルを解く感じで面白いですよね。
でも一歩間違えると飛んでもないことになりますが…(汗)
HDD交換されたんですね!
自分も購入してすぐに初期不良になり交換してもらいました。
まさかその後に電源ユニットやディスプレイの交換まですることになるとは夢にも思いませんでしたが…。
メーカーの対応、これは富士通さんに限ったことではないですが物を作る側としてはその後のフォローもしっかりしてほしいと願ってやみません。
「kyotobojou」さんのブログではその後も様々な方の書き込みがありメーカーとの交渉で難航されている方も後を絶ちませんね…。
なんかそういうコメントみるとがっかりしちゃいます。
伝える側にもそれなりの姿勢が必要ですが悪気があって壊す人もいないでしょうから状況をしっかりと伝え、聞いてもらいたいです。
コメントありがとうございました。
posted by ひなた at 13:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。