2009年03月03日

【納豆スパ】

【納豆スパ】

2人分

納豆      3パック(タレもからしも入れる)
バター     10g
麺つゆ     大3
万能ねぎ    適当(なくてもいいし)
卵(黄身だけ) 2個(白身を入れてもいいし)

これらをボールに用意している間に麺を茹でておく
また納豆は包丁で細かく叩いておく
万能ネギの根の色の白い方は細かくして麺とまぶしてしまう
野菜炒めのニラも根の方は細かくしてしまうと栄養が取れていいんだと

20090302182447.jpg

20090302183226.jpg

麺が茹で上がったらボールに麺を入れてその上にバターを置く
すると勝手に溶けるのでひたすら混ぜる

あとは万能ねぎを乗せてひたすら食べる

20090302184124.jpg

先日試しに作ったら息子が大絶賛!
調子にのってレシピにしてみました。
というかミートを褒めてくれよ…(笑)
posted by ひなた at 12:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無性に食べたくなり、今夜夜ご飯の合間に作ってみました!かなり簡単に作れて、味も意外にクリーミーな感じでかなり美味しかったです!!私は大好きです!(^ー^)新鮮なスパゲティでした★彡
Posted by ☆心春☆ at 2009年03月04日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115077459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

