2008年11月16日

疲れた…

今日は特に報告もない一日になりました

あっひらめき
「りんかあちゃん」さんから教わったレシピはシッカリ写メを撮ってあるので次回の報告とさせて頂きます、ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

さてさてノホホンな一日も何もせずに過ごす訳にはいかず…
部屋の掃除やら新たな仲間の金魚君たちの面倒をみました

今まで夏祭りで取って来ては一生懸命さに空振りで悲しいことに死んでしまっていました
亀も一生懸命に面倒をみました
でもダメでした…
だから今回は空気ポンプをつけて再挑戦しました
子供にどうしても教えたかった
そして自分も常に考えてきた課題です
生き物と共に共存する
ザリガニだって亀だって金魚だって!
ポンプに水草、それから温度計に美味しい餌…

今月は残業なくてキッツゥがく〜(落胆した顔)な状態ですが最小限で揃える事が出来ました
金魚は一匹50円exclamation×2
以前もお世話になった上大岡にある野本養魚場にて購入exclamation×2
店員さんは突々な感じですが非常に丁寧に答えてくれて有り難いです
そしていざ飼育開始!
自分も今回はしっかり管理しますexclamation×2

金魚1.jpg

金魚2.jpg

いかがでしょうか?この手振れ具合がく〜(落胆した顔)
本当は綺麗なんですが写メだと限界がありますね…

これから子供と一緒に生き物の大切さを感じていこうと思いますリゾートハートたち(複数ハート)
posted by ひなた at 23:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりしなよ…!
応援してんだから(/。\)
だけど…、ってここに書いていいのかな?

こないだの書き込みって本気なの!?
まずはシッカリ自分をみつめて考えて!

ちなみにまだ携帯から見れませんけど…
えっ、アタシだけo(^o^)o
Posted by ドルフィンライク at 2008年11月16日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。