2008年11月10日

クワガタの折り紙

さて本日も更新しておきます

今日は完成したクワガタを子供に渡しました
目を輝かせて喜んでくれて作り甲斐がありました
一つは息子の分、そしてもう一つはお友達のNEW
早速、その二つでバトルが開始されました
結局このクワガタも一週間もたないんだろうなぁ…がく〜(落胆した顔)

20081110クワガタ.jpg

父さん、約束守ったよ
だから君も約束することの大切さ、お友達との約束を大切にしてね
ルールは父さんが与えるものじゃない
お友達、周りの環境から全て学んでほしいなぁ

お友達もクワガタ喜んでくれるといいな
仲良く遊べよ

ほな、取り留めのない更新は終わります
なんの展開もなくてごめんなさいです

一つあるのは彼女がまた炒飯の写メをくれました
カレーレタス炒飯だそうです
写メアップしたいけど間に合わなかったのでまたの機会にしますがレタスのシャキシャキ感とカレーの風味が実に食欲をそそります

あぁぁぁ、自分も食べたぁぁぁいわーい(嬉しい顔)
posted by ひなた at 23:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 折り紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョンアルフォーグは月をテーマに書いた版画家さんですが、この絵を買った理由は月よりも他にあるんです。アップした写真はごく一部を写したもので タイトルは[ジャングルプレイグラウンド]といって虎のお母さんと2人の子供のトラが描かれてるの。私には子供がいませんがひなたさんのお子さんは男の子かしら?お母さんトラのそばから少し離れてまるで絵を見るこちら側にカメラでもあるように好奇心で近寄る男の子のような小トラ。可愛くて何度も通ってとうとう買った絵です。
Posted by りんかあちゃん at 2008年11月15日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。